休みますので

アクセスカウンタ

zoom RSS カード

<<   作成日時 : 2006/02/08 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

営業部長の酸っぱい酒で酔ったせいでキャバクラに行ってしまった。 どうしてくれるんだ。

というわけで、この日が最後となるヤマメちゃんのとこへ顔を出しに行った。

で、店の前に行くと花輪がズラリと並んでいる。 全部ヤマメちゃん宛。
店に通されると、火曜日とは思えない客の数。 すんげぇ、この大半がヤマメちゃんの客だったってことかよ。

席に座って待つこと数分、ヤマメちゃんが 「わー、来てくれたの?」 と言いつつ横に座り、酒を作り終えると同時に 「ヤマメちゃんお願いしまーす」

はやっ。 3分くらいしか席にいなかったぞ。

その後2回ほど相席で席の移動をさせられたが、1人だけ赤のドレス姿でやたらと目立つヤマメちゃんが、席から席へ移動しまくってるのがやたらと目に入る。 殺人的な忙しさだな。

客も続々と入ってくるのだけど、若い女の子の姿も多い。 この店で同僚だった子とか、他の店でそうだった子とかが客として来て指名してくれてるらしい。 この業界の横の繋がりには感心してしまうな。

結局ヤマメちゃんが席に着いたのは、最初の3分と最後の2分くらい。
その最後の2分で 「渡したいカードがある」 とメールに書いてたそれを受け取った。

カードってヤマメちゃんの写真入り名刺かよ。 しかも2枚て…。
すんごい分厚い束で持ってたので、客だった人全員に 「私を忘れないでね」 って意味で渡してるんだな。
しかし上手いこと言うね。 写真や名刺って言うより 「カード」 と言った方がちょっと意味深な感じがするもんな。

いやぁ〜やっぱ逞しいわ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カード 休みますので/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる